養分おにぎり’s diary

養分だった私がダイヤモンドになるサクセスストーリーの予定です。

10万以下で貸し切りクルーザー🚢

f:id:dailyonigiri:20210718183147j:image

こんにちは。

今日は変わったデートの提案です。

 

2021年。依然として感染症が猛威を振るっています。

そんな中人混みを気にせず、恋人を喜ばせるデートコースを考えました。

ズバリ貸し切りクルーズです🚢

そんなの高いだろ。とわたしも思っていたのですが、

調べてみるとプランを選べば10万以下もあるようです。

 

今回はデートなので2人での貸し切りで探してみました。

www.anniversary-cruise.com

こちらのアニバーサリークルーズさんでは2~12人でのクルーザーの貸し出しをしています。もちろん運転付きです。

デートだけでなく仲間内でのパーティなんかも楽しそうですね。

発着場所は決まっていて芝浦や日本橋、日の出ふ頭などなど

コースもさまざまで東京湾だけでなく浅草方面や目黒川のお花見コースなどもあり、季節ごとに楽しめそうです。

料金は日程にもよりますが60分一人当たり1万~2万ほど。

それにアルコールプランや食事プランをつけるとリッチなデートになりそうですね。

ここぞというときや記念日など利用してみたいです!

 

 

dailyonigiri.hatenablog.com

 

 

dailyonigiri.hatenablog.com

dailyonigiri.hatenablog.com

 

 

dailyonigiri.hatenablog.com

 

 

dailyonigiri.hatenablog.com