養分おにぎり’s diary

養分だった私がダイヤモンドになるサクセスストーリーの予定です。

26歳、2022年の目標。

どうも、今年も残りわずかになってきました。

少し気が早いですが来年の目標を立てたり、今年の目標を振り返ります。

 

2021年の目標 

〇余裕資金50万以上作る

〇総資産200万到達

〇自分の気持ちを上手く伝える

‪✕‬転職

✕ダイエット

✕人付き合いを大事にする

✕加点方式で考える

✕笑顔でいる

✕親に人間ドックを受けてもらう

 

お金関係は合格ですが、人間関係と心身の健康がなかなか達成できませんでした。

原因としてコロナで帰省ができなかったり、心身バランスが乱れたり、、

後者はPMSのときが主なので婦人科で相談など解決策を探していきます。

毎年同じ目標が未達成な気がするので一つずつでも潰していきたいです。

目標は達成できなかったのですが、2021年は色んなことが整う年でした。

しかし、まだまだ満足出来ていない!

ということで今年の反省を踏まえて2022年の目標です。

 

2022年の目標

□親を大事にする

□友達を大事にする

□身近な人ほど感謝を忘れない

□加点方式で考える

□孤独感を感じない方法を探す

□本を月4冊読む

Golangを極める

□絵の練習をする

□総資産300万到達

ドライフラワーを作る

□猫周りの自動化

□カメラを始める

□がん検診を半年に一回は受ける

□ダイエット

□海で水着

 

私も思ってます。多いって。

今年の傾向から分かる通り全部きっちりやれない性格です。

なので出来ることから、着実に成果を出していきたい!

個人的に去年の目標よりも明確で気に入っています。

目標を忘れないよう手帳にも書いてたまには見返したいです。

今年は自分の立てた目標が大きすぎて見返すのもいやでした。。

 

27歳になる2022年はもう一歩自分を高めれるよう精進する年にします。

良い一年になりますように🌠