養分おにぎり’s diary

養分だった私がダイヤモンドになるサクセスストーリーの予定です。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフ髪質改善記録

どうも、今回は私が続けている髪質改善についてです。 ※美容師でもなくただの素人の所感です。 私は若干くせ毛でパサつきやすい髪質をしてます。 しっとりして柔らかい髪質に憧れがあります笑 美容室で髪質改善をしていたこともあるのですが、伸びたらまた通…

26歳、2022年の目標。

どうも、今年も残りわずかになってきました。 少し気が早いですが来年の目標を立てたり、今年の目標を振り返ります。 2021年の目標 〇余裕資金50万以上作る 〇総資産200万到達 〇自分の気持ちを上手く伝える ‪✕‬転職 ✕ダイエット ✕人付き合いを大事にする ✕…

2021年秋のAmazon購入品。随時更新。

こんにちは。今回はAmazonで購入したものの紹介をしていきます。 ・・・ 3か月とはいえ注文しすぎですね。 以下、購入品です。 【第2類医薬品】命の母ホワイト 360錠 命の母 Amazon いつもお世話になっています。PMSがつらい人は一度試してみてほしいです。 …

【20代会社員都内一人暮らし】10月の家計簿公開と資産合計、振り返り

こんにちは、10月の家計簿を振り返ります。 私は 20代会社員 都内一人暮らしと猫一匹 在宅勤務 です。 現在の総資産です。 マネフォを一回解約してしまったので、グラフがちょっとおかしなことになってます。 先月の合計(177万)から比較すると、プラス23万円…