養分おにぎり’s diary

養分だった私がダイヤモンドになるサクセスストーリーの予定です。

2021年秋のAmazon購入品。随時更新。

こんにちは。今回はAmazonで購入したものの紹介をしていきます。

f:id:dailyonigiri:20211108121748p:plain

・・・

3か月とはいえ注文しすぎですね。

 

以下、購入品です。

 

いつもお世話になっています。PMSがつらい人は一度試してみてほしいです。

私はこれを飲むと気分が楽になったり頭もクリアになります。

少々高いですがAmazonで買うとドラストより安く買うことができます。

 

髪をきれいに伸ばす効果があるそうです。

一か月ほど使っていて効果はそこまでわからないのですが、

匂いが好きなのと頭皮がすっきりするのが好きでリピートしています。

寝ぐせ直しにもちょうどよいです。

 

大好き秀和システム

Goをやってみたかったので買ったのですが解説も分かりやすいの買ってよかったです。

 

これ疲れが一番取れます!

入浴剤で疲れが取れるとは思わなかったのですが、これを入れたお風呂の日はぐっすり寝れます。

寝起きも疲れが取れたーって感じがします。

 

小腹がすいたときにちょうどいいです。

コンビニで買うよりも定期便のほうが楽だし安いです。

 

これも定期便で頼めます。

ビタミンC補給のために夜は水とポッカレモンを7:3で割って飲んでます。

カロリーもないしすっぱいのが好きな人にはおすすめです。

 

猫のダニ予防に買いました。

抗体注射を打ってもらっていたので効果はまだわかりませんが、

ダニがついてしまうと大変なので定期的に使おうと思います。

 

これを使った翌日は髪がサラサラになります。

白いイオセラムがくせ毛用らしいのですが、赤でも十分効果がありました。

香りも好みでまた購入したいです。

 

これも定期便です。

在宅中に一息入れたり、甘いものが欲しいとき丁度よいです。

 

以上、購入品でした!

少し出費が増えてしまいましたが、QOLを高められたのでよしとします。

また購入したものが溜まったら随時更新していきたいです。