養分おにぎり’s diary

養分だった私がダイヤモンドになるサクセスストーリーの予定です。

【20代会社員都内一人暮らし】10月の家計簿公開と資産合計、振り返り

こんにちは、10月の家計簿を振り返ります。

私は

  • 20代会社員
  • 都内一人暮らしと猫一匹
  • 在宅勤務

です。

f:id:dailyonigiri:20211108111909j:plain

現在の総資産です。

マネフォを一回解約してしまったので、グラフがちょっとおかしなことになってます。

先月の合計(177万)から比較すると、プラス23万円でした。

仮想通貨バブルばんざいです。

 

今月の家計簿ですが、

f:id:dailyonigiri:20211108112235j:plain

10月の支出。

ちょーっと使いすぎました。主に食費消耗品、猫の病院代ですね。

病院代は仕方ないとして最近アマゾンでのお買い物にハマっています。。。

外に出なくて買い物ができるの最高です。買い物は大変。

個人的にQOLの上がる買い物ができたので満足です。

購入品紹介も別途していきたいと思います。

 

貯蓄の内訳は、

楽天証券の積み立てNISAに3万、

ドル円が安くなったら月一万までドル転して米国株を買ってます。

仮想通貨はバブルのおかげで資金回収ができたので新たに入金はしません。

ひゃっふーい!!!

 

f:id:dailyonigiri:20211108113159j:plain

着々と育っている積立NISA

最近は仮想通貨も米国株も強いので資産が右肩上がりです。

しかし、この相場がいつまでも続くわけではないので適度に現金化して(特に仮想通貨)

資産を守りつつ育てていきたいです。

 

以上、10月の資産振り返りでした。

 

dailyonigiri.hatenablog.com

 

dailyonigiri.hatenablog.com

 

dailyonigiri.hatenablog.com