養分おにぎり’s diary

養分だった私がダイヤモンドになるサクセスストーリーの予定です。

けりぐるみタフレザー3代目、降臨

f:id:dailyonigiri:20210709161639j:image

けりぐるみ、ご存じでしょうか。

猫のおもちゃです。

そういうとかわいい感じに思えるでしょうが実際はサンドバッグです。


f:id:dailyonigiri:20210709161646j:image

数々の暴力(?)をその身で受け止めてくれるけりぐるみはやんちゃな猫と暮らしている人には必需品です。

その証拠に以前使っていたけりぐるみはこちらです。


f:id:dailyonigiri:20210709162333j:image

猫のキックを甘くみてはいけません。

布は裂け綿が出てきます。本当にお疲れ様です。

うちの猫はこのけりぐるみしか興味を示さないのでまた同じものを買おうと思っていたのですが、↑のとおり綿が出てきて大変だったんです。

2歳の雄猫のパワーはすごいです。すぐに破きます笑

そこでアマゾンをうろうろしているとこれを発見。

 

 「タフレザー最強のエビ」

なにこれ欲しい~

と思いつつまた飽きられたら嫌だなと思って買うのを先延ばししていました。

ノーマルのエビと比較したレビューが少なかったのも躊躇った理由のひとつです。

しかし、今のエビでは限界を感じ飽きられないか心配しつつ購入しました。。

f:id:dailyonigiri:20210709161619j:image


f:id:dailyonigiri:20210709161656j:image
結果、とても喜んでくれました!!!!!

やはりエビの形に愛着があるようですぐに興味を示してくれました。

ペティオさんすごい!!

写真では伝わりにくいと思うので動画を張っておきます。

 

今までのエビが大好きな猫ですぐボロボロにしてしまう猫さんにはとてもおすすめです!

これからも思い切り遊んであげたいです。

f:id:dailyonigiri:20210709161630j:image




 

dailyonigiri.hatenablog.com

 

 

dailyonigiri.hatenablog.com

 

 

dailyonigiri.hatenablog.com